中古カメラ市

| コメント(2) | トラックバック(0)

20120913.jpg 名古屋の丸栄デパートで、恒例の中古カメラ市が開催される。昨年、ライカM6TTLの巻上げレバーを修理してもらった鈴木特殊カメラからDMが届いた。昨年は確か、100円のフィルターとか100円のフィルムピッカーとか、そんなものを買った気がする。まだ欲しい細々とした用品があるので、今年も見に行こうかと思っている。

 

 火曜日に、名古屋市美術館で、「大エルミタージュ美術館展」を見た。平日なのに混雑していた。有名なマティスの「赤い部屋」はゆっくりと見ることが出来た。常設展も同じチケットで見ることも出来たのだが、それを知らずに帰宅してから気がついた。中古カメラ市に行った時、ついでに常設展も見てこようと思っている。

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://o-e.main.jp/mt/mt-tb.cgi/323

コメント(2)

おおっ!忘れてました!!
今回はちょっと探しているものもあるので(ガラクタです)何とかして行きたいです!!

お目当てのもの、あるといいですね。

コメントする

管理人について

このブログ記事について

このページは、うたろうが2012年9月14日 18:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴーギャン ノアノア」です。

次のブログ記事は「スーパーアンギュロン75mmF8」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アーカイブ

Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
  • 累計
  • 今日
  • 昨日