個展終了!! ありがとうございました。

| コメント(2) | トラックバック(0)

20210228.jpg

 2021年2月17日から21日までの5日間、個展を開催しました。20日のトークイベントも満席となり、好評であったと思います。開催期間中、中日新聞、岐阜新聞の取材があり、新聞記事にも掲載されました。

 また、フォトコン、日本カメラ等にも写真展情報を掲載していただきました。果たして自分自身は作品をうまく作れているのか?と、自問自答しながら活動してきましたが、間違っていなかったようです。自分が思い悩んでいた部分は実は何でもないことだったりと、自己肯定出来るようになりました。

 白黒フィルムで撮影し、暗室で引伸ばしを行うというゼラチンシルバープリントの技法で、作品制作を行っている方が減ったためでしょうか。ご年配の方は新聞記事を見て来てくださった方が多かったような気がします。多くの時間、在廊していたため、いろんな経験が出来ました。ご観覧いただいた皆様、ありがとうございました。


 


 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://o-e.main.jp/mt/mt-tb.cgi/478

コメント(2)

こんばんは。
いつも私のサイトをご覧いただき、ありがとうございます。
うたろうさんで検索したところ、このページがヒットしました。
モノクロ写真を中心に活動されていらっしゃるんですね。
素晴らしい作品の数々、拝見させていただきました。
私のような拙いサイトをご覧いただき、恥ずかしい限りです。
機会があれば写真展にもお伺いしたいです。

こぼうしさん。このサイトを見つけてくださってありがとうございます。
こぼうしさんのサイトは、丁寧に詳しく書かれているので、参考にさせていただいております。今後もよろしくお願いします。

コメントする

管理人について

このブログ記事について

このページは、うたろうが2021年2月28日 15:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよ来週から。」です。

次のブログ記事は「粉引に花」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アーカイブ

Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
  • 累計
  • 今日
  • 昨日