奥伊吹冬景色

| コメント(0) | トラックバック(0)
20181230.jpg

 今年は例年に比べて半月ほど初雪が遅かったが、それでも年内にちゃんと降った。注文中のペルケオ2は、ポーランドのカメラ店からやっと国内に入り、税関を通過中なので、EOS7とニューマミヤ6を持って、奥伊吹へ向かった。雪景色をとても珍しく感じるのは、自分が雪国に住んでいないからだろう。甲津原から順に三つほどの集落を歩いてきた。気温は0度を指し示していたし、雪雲が上空を通過する度に吹雪の中を歩いたけど、厚着で歩いたせいか、寒いと感じることはなかった。

 早くペルケオ2、来ないかな~。届いたら、ピントのチェックと、外装の補修と、ストラップとカバーを買わないとなあ。クラシックカメラに付属している革ケースはどうも好きになれないので、クッション性の良いケースを100均辺りで探して来よう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://o-e.main.jp/mt/mt-tb.cgi/469

コメントする

管理人について

このブログ記事について

このページは、うたろうが2018年12月30日 18:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ペルケオ2」注文中」です。

次のブログ記事は「ペルケオ2、やっと到着したけど。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
  • 累計
  • 今日
  • 昨日