若狭

| コメント(0) | トラックバック(0)
20120129.jpg
 雪景色を撮ろうと思い、琵琶湖へ出かけた。天気予報に反して琵琶湖は晴れ。曇りを期待したのに、晴れでは雪景色を撮るにはコントラストが強過ぎる。

 そんなわけで、この季節、雪が多い日本海方面へ向かうことにした。小浜に撮りたい桟橋があったので、それを目的に出かけたのだが、その桟橋は工事で撤去されていた。しっかりとした構造物だったのに、それが無くなってしまうなんてちょっと驚きだ。

 遠くまで来たのに、撮影したいと思う目ぼしいものは見つからない。でも、何か撮っておかないと、ミントール現像液のテストが出来ないので、島の風景を3枚ほど撮影しておいた。

 今日は250キロも走って、成果はこの島の写真3枚と、脂が乗ったアジの開きだけ。エクスチェンジ、あと一ヶ月しかないな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://o-e.main.jp/mt/mt-tb.cgi/278

コメントする

管理人について

このブログ記事について

このページは、うたろうが2012年1月29日 17:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「現像ムラ(ミントール現像液その6)」です。

次のブログ記事は「ミントール現像液その7」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
  • 累計
  • 今日
  • 昨日