秋の公園

| コメント(0) | トラックバック(0)
20061210.jpg


 毎年、秋になると訪れる岐阜市の長良川沿いの公園に行って来た。ここは、イチョウの木が多くあって、秋はとても色鮮やかである。特に有名な公園でもないし、大きな公園でもないけど、僕はこの公園がとても好きだったりする。秋以外の季節には一度もこの公園には踏み入れたことはないし、なぜか訪れるのはいつも晩秋である。

 昨年は、大判カメラで息子の写真を撮るつもりだったけど、風邪をひいていて機嫌が悪かったので、ろくな写真が撮れなかった。今年は、タチハラとライカを持って息子を連れて公園に出かけた。まだ現像してないけど、今年はうまく撮れたような気がする。もし、本当にうまく撮れていたら、今年の年賀状は、数枚は、この写真にしようと思う。印画紙は、レンブラントG2のポストカードだ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://o-e.main.jp/mt/mt-tb.cgi/122

コメントする

管理人について

このブログ記事について

このページは、うたろうが2006年12月10日 22:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雪の季節」です。

次のブログ記事は「ベルレバッハ(Berlebach)という木製三脚」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
  • 累計
  • 今日
  • 昨日