三河地方

| コメント(0) | トラックバック(0)
 

土曜日は、桜を見に行ってきました。僕が住んでいる町では、すっかり散ってしまっていますが、車で1時間ほどの山へ行けば、桜が満開の状態なんです。そんな感じで、さらに標高の高い山へ行けば、僕の地方では4月下旬くらいまで桜を楽しむ事が出来ます。
 しかし、家族と行ったので、あまり写真に集中することは出来ませんでした。

 日曜日は、愛知県の三河地方へ行って来ました。天気は良かったし、今回は家族連れではないので、自由に行動が出来ます。でも、前の晩、子供が夜中に何度か泣いたため、ひどい寝不足で結局、この日もだめでした。写真って、かなりメンタルな要素の影響が大きいので、寝不足だとまったく写真は撮れません。いったい何しにいったんだかってな感じです。しかし、なかなか良さそうなところだったので、また再挑戦したいと思っています。

 日曜日は電車で行ったので、帰りに名古屋駅西のビックカメラに行ってきました。無水亜硫酸ナトリウムがなくなったので、それを買うのが目的でした。名古屋で一番暗室用品が充実している店でも、在庫は1壜しか置いてなかったです。自家調合する人って、あまりいないのかもしれませんね

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://o-e.main.jp/mt/mt-tb.cgi/19

コメントする

管理人について

このブログ記事について

このページは、うたろうが2004年4月12日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ELニッコール63mm」です。

次のブログ記事は「彦根」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
  • 累計
  • 今日
  • 昨日