山村の神社

| コメント(0) | トラックバック(0)

20091004-thumb.jpg

 

 金曜日に、スイフトが納車されたので、市美術展の出品作品を搬入後に、試運転を兼ねて撮影に出かけた。岐阜の山奥の山村にある神社で、随分前から幾度となく訪れている。以前購入したドンケも押入れから引っ張り出して、初めて使ってみた。撮影対象が決まっているのなら、ドンケF-2でも大判一式を持ち運ぶことが可能だ。

 車中でコーヒーを飲んでいたせいか、どうにもこうにもトイレに行きたくなってしまい困った。タチ〇○〇しようかと思ったが、この神社の神様は、許してくれそうにないような気がしたので我慢した。この神社は、古くっておどろおどろしいのだ。

 エクスチェンジの作品、どうしようかなあ。。。みんな決まっているのかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://o-e.main.jp/mt/mt-tb.cgi/205

コメントする

管理人について

このブログ記事について

このページは、うたろうが2009年10月 4日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Still Life」です。

次のブログ記事は「琵琶湖、米原、長浜辺り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
  • 累計
  • 今日
  • 昨日