さようならコンタックス

| コメント(0) | トラックバック(0)
 

あー。京セラが、ヤシコンマウントのカメラの生産終了のお知らせを出しましたね。

 RTS3は、まだ生産を続けるのかな。。
しかし、RX2って発売期間が短かかったなあ。Nシステムなんかまったく使いたいと思わなかった。多分、同じように思っている人が多いと思うので、ヤシコンマウントのカメラを細々と作り続けるのかなあと思ったんだけどねえ。T3やTVS3も製造中止かあ。。

 多分、カールツアイス関係は、京セラからコシナにかわるんだろうねえ。しかし、レンズはおそらくこの先、数十年は中古市場に根強く残っていくんだろうなあって思う。

 しかし、あのNシリーズは、まったくだめだったなあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://o-e.main.jp/mt/mt-tb.cgi/36

コメントする

管理人について

このブログ記事について

このページは、うたろうが2004年12月28日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名古屋」です。

次のブログ記事は「 TAMRON SP AF28‐75mmF2.8XRDi」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
  • 累計
  • 今日
  • 昨日