美濃市

| コメント(0) | トラックバック(0)
  午後から、美濃市へ雨の風景を撮りに出かけてきました。お目当ての場所で、人を組み合わせて撮影したかったのですが、人通りの少ない場所で全然人が来ません。雨の中、傘を持って30分以上じっと待ってから、やっと人が現れたので撮りました。スナップは、「待ち」が重要なので仕方がないですが、やっぱり待ちくたびれますね。

 僕は、以前、バイクであちこち走りまくっていたので、どこへ行くにも地図を見るということはほとんどありません。自動車にもナビはありません。そんな僕ですが、今日の帰りは道に迷いました。何度か通った事がある道なのに、雨が降っていて視界が悪かったせいか、前の車に追随して走っていたのが原因なのか分かりませんが、迷うなんて珍しいです

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://o-e.main.jp/mt/mt-tb.cgi/9

コメントする

管理人について

このブログ記事について

このページは、うたろうが2003年11月29日 15:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「落ち葉降る公園」です。

次のブログ記事は「ビックカメラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
  • 累計
  • 今日
  • 昨日