乾燥中

| コメント(0) | トラックバック(0)

20091017.jpg

 エクスチェンジのプリント、完成しつつあります。何とか間に合いそうです。今回は、タチハラにロールフィルムホルダーを装着して、6×9で撮影しました。

 僕は、過去のエクスチェンジは、全て参加してますが、全てRCでした。今回初めてバライタです。貴重なフォルテのバライタが5枚だけ残っていて、貴重故に、なかなか使えなかったけど、今回使ってしまいました。5枚のうち1枚は試し焼き、3枚は送付、1枚は自分用。計画通りにプリント出来ました。もちろん、RCで、たくさんワークプリントを作った後の事です。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://o-e.main.jp/mt/mt-tb.cgi/207

コメントする

管理人について

このブログ記事について

このページは、うたろうが2009年10月17日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「琵琶湖、米原、長浜辺り」です。

次のブログ記事は「写真の本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
  • 累計
  • 今日
  • 昨日