パワーショットA70

| コメント(0) | トラックバック(0)
  先日購入した、キヤノンのデジカメ、パワーショットA70ですが、外装がすごく傷つきやすいです。カバンの中に入れておくだけでも、他のものとすれて、傷がついてしまっていました。僕は、カメラは出来るだけ素早く取り出して使いたいので、ケースに入れてさらにバッグにしまうというようなことはしたくありません。

 それに比較すると、前使っていたフジのファインピックス2900Zはマグネシウム合金のせいか、安心して使う事が出来ていました。

 パワーショットA70は、まだストラップを装着していません。携帯電話用のストラップの方が案外使い易いかもしれません。出来るだけ早く買わなきゃいけないなあと思っていた矢先に事件は起きました。

 今日の夕方、家の外で子供のヨチヨチ歩きの姿を動画で撮影していました。すると、バランスを崩して転んだではありませんか。びっくりして子供に近づき、抱き起こそうとした時に、デジカメを落っことしてしまいました。僕は、過去にカメラを落とした等ということは一度もありません。生まれてから最初の経験です。

 子供を抱き起こした後、デジカメを確認すると、結構深い傷がついていました。しかし、機能的な損傷はありませんでした。買ったばかりなのに、ショックです。

 こんな事なら、子供を諦めてデジカメをかばうんだった。
(オイオイ)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://o-e.main.jp/mt/mt-tb.cgi/24

コメントする

管理人について

このブログ記事について

このページは、うたろうが2004年6月27日 21:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雑記」です。

次のブログ記事は「タムロン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
  • 累計
  • 今日
  • 昨日